4月23日から開催しておりました春季岡山県高等学校野球大会が本日5月3日無事終了しました。決勝戦 岡山理科大学付属高校 対 創志学園高校 の試合は11対4で創志学園高校が勝利し、2年連続3回目の優勝を果たしました。優勝した創志学園高校は、6月4日開幕の春季中国地区高等学校野球大会(島根県)に出場します。1回戦から有観客で行いましたが、多くの方々にご来場いただき、応援していただき誠にありがとうございました。また、今大会もコロナ対策等で保護者の皆様や一般のお客様には、いろいろな面でご理解とご協力を賜りありがとうございました。夏の大会も感染対策を講じて無事に開催できるようにしていきたいと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
お知らせ
2022年05月03日 (火)
R4 春季岡山県高校野球大会(硬式)結果 創志学園優勝
新着お知らせ
- 2026/06/21 (日) 令和8年 夏季審判講習会
- 2026/06/07 (日) 〔硬式〕令和8年度 招待野球試合が行われました
- 2026/05/22 (金) 〔硬式〕岡山県高等学校野球連盟主催 招待野球試合について
- 2026/05/12 (火) 〔硬式〕春季中国地区高等学校野球大会 組合せ
- 2026/05/10 (日) 令和8年 1年生肩ひじ検診(5/9・10)